グルメ
SSブログ

サガミオリジナルのサイズ

サガミオリジナルのサイズには普通サイズとLサイズがあるのですが、ゴムではなくてポリウレタンで出来ているので、伸びはありませんよ。


ですから初めて装着するときにはいたいと感じるかもしれませんし、時間を要するかもしれません。


少し高価になるので装着を試すのにはためらうかもしれませんが、個人的には最中にコンドームをつけるのに時間を要してしまうと冷めてしまう可能性もありますので、練習をしておくべきかなと思います。


doushiyouS.gifそして女性が男性にプレゼントする場合や、これつけてとお願いする場合もあると思うのですが、そんな場合も、ちょっと待ったほうが良いと思います。


付けにくいと感じている人が多いので「何でこのコンドームなの?ちょっと付けにくくて痛いんだけど?」と男性に思わせてしまう可能性もあります。


せっかく一生懸命考えて考え抜いて購入したのに、恥ずかしいと少し感じながら購入したのに、これでは見も蓋もないですよね。

まずは練習



ですからこんな感じが良いかなと思います。


「これって色々と調べたんだけど、かなりつけていないのに近いらしいよ」と説明する。


さらに「お互いが気持ちよく愛し合うことが出来る」ことを伝えるです。


male013.pngSEXは基本的に気持ちが良いものですよね?


ですからお互いが気持ちよく愛し合うことが出来るように、気を使わなくてはいけないと思うんです。


男性が購入した場合は予め装着の練習を、女性が男性に進める場合には「付けにくいかもしれないけど、つけてしまえばすばらしい世界が待っていること」を告げる。


あなたはすでに調べているからご存知かもしれませんが、熱伝導性が尋常ではありませんので、お互いが温かさを感じることができます。


これって大切なんですよね。


ちょっと厚めのゴムなどを使用するとまず臭いですし、挿入したときに冷たさを女性は感じる場合が多いようなんです。


でもサガミオリジナルなら0.02ミリですから熱伝導プラス薄さのおかげで、そんな気持ちを愛する彼女や奥さんなどに与えることも無いんですよ。


終わった後の感想も、かなり今までと違った結果になると思いますよ。

⇒サガミオリジナルの感想(TOP)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サガミオリジナルの感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。