グルメ
SSブログ

サガミオリジナル クイック

サガミオリジナル クイックは装着しやすさを追及して製作されたのですが、そのはめ心地はどんな感じか気になりますよね。


そもそもサガミオリジナルはゴムではないので伸びない。


だから自分のもののサイズが大きいと、ちょっと付けづらいというのは、あなたもご存知だと思います。


wakarimasenS.gif色々な大きさのサガミオリジナルが販売されれば良いのですが、プレミアなどは1種類しかないんですよね。


これとっても残念なんです。


あんなに付け心地がいいものを、なぜ1種類しか用意しないのか。


もったいない!


商売上手とは少しいえないと感じる私です。


サガミオリジナル クイックの感想


テープを引くだけで、恐ろしく簡単に装着することが出来ますよ。


お互いの気持ちが高まった状況で装着するのがコンドームですが、時間がかかるとお互い(特に女性)の気持ちが少しさめますよね。


しかしサガミオリジナル クイックなら簡単装着ですから、時間がかからないため、高ぶった気持ちのまま愛を深めることが可能です。


もちろんサイズが限られていますので、あなた(または彼氏)のもののサイズが大きいと、入らない可能性があります。


それは臭いのないポリウレタンを使用しているので、仕方がありません。


諦めてください。

dogezaS.gifがしかし、それは現時点での話であり、今後はサイズが追加される可能性もあります。


サイズを色々出すのではなく、さらに薄さにメーカーさんがこだわるかもしれませんので確約は出来ませんが、人気を維持していることを考えると、追加される可能性は低くは無いですよね。


サガミオリジナルの最大の特徴


それは熱伝導ですね。


この意味分かりますよね?


挿入した時に、お互いのぬくもりを感じることが出来るんですよ。


これが、付けているのか付けていないのかわからなくなる人が続出している原因でもありますし、さらにそれを進化させたのがプレミアムになります。


ですから終わった後の感想も素晴らしい。


まるで天国に行ったような感じを得られますし、女性は射精したぬくもりを膣内で感じることも出来るんです。


すごくないですか?


騙されたと思って、ぜひ一度お試しあれ!

⇒サガミオリジナルの感想(TOP)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サガミオリジナルの感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。