グルメ
SSブログ

サガミオリジナルは人生が変わる0.02ミリ

サガミオリジナルは人生が変わる0.02ミリといわれているんですが、私は、人性が変わるとも書けると思います。


人性って何?


それは人間が持っている自然の性質。


3大欲求ってことなのかな?


多分違うと思うけど(笑)

male013.png


でも正直なところ、性に関する考え方は変わる気がするんですよね。


その理由はずばり…。


なぜサガミオリジナルをすすめるのか


それは単純明快ですよね。


気持ちが良いからです。


そして臭くないからです。


ゴムってやっぱり臭いじゃないですか?


でも避妊のためですから、あなたも臭いけどコンドームを使っていたんだと思うし、私も現にそうなんですよ。


部屋が狭かったら、ぷ~~んとゴム臭がしますよね。


がしかし、サガミオリジナルならそんな心配は無い。


本当に性行為というものの考え方がかなり違ってくると思います。


やはり温かさが伝わるというのが大切なようで、正直、挿入後の感覚も今までのものとは別格と書いてもいいとさえ思うんです。


まだ使用したことの無いあなたは、ぜひ一度お使いください。


そうしないと、体感できません。


決して高いものではありませんから通販などを利用して購入し、思ったほどじゃなかったら使うのを中止すれば良いだけのことですよね。


でもきっと後戻りできない…(笑)

⇒サガミオリジナルの感想(TOP)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サガミオリジナルの感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。