グルメ
SSブログ

サガミオリジナルと相澤仁美

サガミオリジナルと相澤仁美さんといえば、宣伝大使に選ばれたことで一躍注目度を浴びましたよね。


相澤仁美さんはこんなモデルさんです。

⇒相澤仁美さんの画像(yahoo調べ)

⇒相澤仁美さんのブログ


それも2009年のことですから、かなり古い話にはなりますよね。


それよりも夏●三●さんのほうがインパクトが非常に強く、画像も流出していますし記憶に残っているかもしれません。


がそれって普通のことですよね。


でき婚をどうのこうのいうつもりは私はないですが、避妊をしっかりとすることがとても重要ですし、避妊しない=妊娠する可能性があるわけですよね。


ですから楽しむためのSEXを行うときには、最低限守らなくてはいけないマナーだと思います。


男性がつけるのが嫌だとかいう話も聞きますけど、それってどうなんでしょうね。


避妊については『避妊のススメ』を見ていただくと、非常に分かりやすいですし勉強になります。


使用感に関する感想や評価が非常に高いので、満足している人が多いコンドームがサガミオリジナルです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サガミオリジナルの感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。